
こんにちは
ヤマダです🤗
金融系のニュースサイト「ブルームバーグ」が19日から有料化しましたね
投資をしている人は見る機会が多いサイトだったかと思います
他のニュースサイトに比べると金融特化なので重宝していたんですが誠に残念です・・・😭
↓ ブルームバーグ日本版
https://www.bloomberg.com/jp#gsc.tab=0
↓ 有料化に関して編集主幹ミクルスウェイト氏からのレターはこちら
https://www.bloomberg.com/jp/news/features/2026-05-18/TF8IGZKGCTK400#gsc.tab=0
一応、初月無料らしいですが、月額4,700円はなかなか重い・・・
「情報はタダではない」とは分かってはいますけどもね😅
まぁ、英語版は前から有料だったらしいので、これまで日本語版が無料で読めていたことに感謝すべきですけどね
ブルームバーグさん
今までありがとう!
そのうちお金に余裕が出来たらまた会いに行きます・・・
いつになるかは分からないけど😭
↓面白かった、参考になったと思ったら是非ポチッと↓
【スポンサーリンク】
リンク